2014.04 / 03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.11.11(Wed)

まずはここ

和訳への個別リンク集
クリックで開く/閉じる

FC2 Management
11:11  |  和訳  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02(Wed)

現状

自分の高校の英語の授業では
CROWN English Reading
という教科書を使っています

時間と労力の問題で、今のところ基本的に学校で使うものしか訳を作成していません
CROWN PLUS Level 4
はLesson 1~4,6の訳が既に作成済みですが、
7以降は仮に作成するにしてもだいぶ先の話になるかと思います

というわけでCROWN English Readingですが
この教科書もおそらく途中までになるかとは思いますが、今後順次載せていきます


とりあえず検索してみたら、先にやっている方がいましたのでご紹介しておきます
自分はまだすぐには作れませんので、テストに活用するなどの目的があるのなら、こちらを訪問するのが賢いかと
高校英語教科書 CROWN English Reading New Edition 和訳
今年に入ってからもちょくちょく更新されているようです

ちらっと見てみたのですが、英文一緒に載せて著作権とか大丈夫なんでしょうか・・・?

とにかく、自分の作成のペースが↑の方に追いつけるよう尽力します!
03:12  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31(Mon)

CROWN PLUS Level 4 Lesson 6

テーマ : 英語 - ジャンル : 学校・教育

01:52  |  和訳  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27(Sat)

お疲れ様でした

テストが終了しました

2学年最後のテストです
うちの学校の英語のテストの前日だけ、異常にアクセスが多かったのは嬉しいです
300超えたのは初


肝心の出来なのですが、前回前々回・・・と同様に、パッとしないですかね
最も出来てほしい英語は前回より結構点数が下がる予感
物理と古典はあまり勉強してない割に善戦したつもり
世界史と化学はやった分とれたかなという感じ、決して高いわけではありませんが
現代文のミラクルに期待


今回は定期考査ということで範囲がかなり狭められていたわけですが
模試、あるいはこの先の入試のことを考えると広い範囲で勉強していく必要があります

とりあえずそういう意味でまず英語の単語力をどうにかしたい
DUOの例文560個、なんとか覚えられればそれなりの力になるかな、と



訳に絞ったと言いながら日記を書いちゃうあたりが自分のおかしなところ
このブログは勉強の話をする、ということで
日記はこのブログに必要とされていないのも承知の上

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

13:13  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22(Mon)

CROWN PLUS Level 4 Lesson 4

03:30  |  和訳  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
